FC2ブログ
サクラの手口

夢見あくびちゃんが素人男性二人にエナメル手袋で手コキ愛撫! - 手袋フェチの為の手コキ動画まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見あくびちゃんが素人男性二人にエナメル手袋で手コキ愛撫!

夢見あくびちゃんが素人男性二人にエナメル手袋で手コキ愛撫!



エナメル手袋の天使 1 夢見あくび編

★主演:夢見あくび
★企画・制作:フェティッシュワールド
★メーカー:フェティッシュワールド
★収録時間:62分
★画質:DVD画質16:9

エナメル手袋フェチの2人の素人男性が、エナメル手袋をした美女から
愛撫や手コキをしてもらうシリーズの第一弾です。

まず一人目は、要望通りの真っ黒なエナメル手袋をはめた
あくびちゃんが登場すると手袋の匂いを嗅いだり、
舐めたり存分に堪能します。

ところが手袋で身体に触れられると異様に興奮してしまい、
股間を責められると興奮し過ぎてなんと失禁してしまいます。



次の当選者はフリーターの男性。
水色のエナメル手袋に合わせた水色スク水、水色ニーハイを着た
あくびちゃんの登場に後ずさってしまう程緊張している様子。

ひと通り身体に触れ終わると、ご希望の痴女的あくびちゃんに衣装チェンジ。
真っ赤な小悪魔風衣装に着替えて藤田さんをドSに手袋責めにすると、
歓喜の声を上げながらエナメル手袋を精子で濡らすのでした。

小悪魔&メイド衣装での主観ディルド手コキシーンも収録しています。



フェティッシュワールドが独自に調査をした結果、エナメル手袋を愛する人は思ったよりも多い事が判明しました。しかもエナメル手袋をした美女からの愛撫や手コキを夢見る人が多数を占めたのです。しかしほとんどの人達は「こんな変わった性癖だから…」と諦めていたのです。そこで我々は立ち上がりました! 彼らから意見を貰い、可愛くて人気のある女優さんにお願いし、実際にその夢を叶えてあげようと! 複数の人から意見を聞いた結果、記念すべき第一弾に白羽の矢が立ったのは夢見あくびちゃん! あくびちゃんも我々の気概に賛同してくれて出演を快諾。早速企画の説明とレクチャーを受けて、エナメル手袋フェチの2人の男性のもとへと向かうのでした。



エナメル手袋の天使 1 夢見あくび編 ←動画本編はこちらから

アダルトフェチランキングはこちら

    

--------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。